今週末から・・・

4日(日)~8日(木)は出張で日本には居ません。

今週は今シーズン使用した10CRF250Rと11CRF450Rの売却準備をしています。
10CRF250Rは売約済で再来週納車予定。
11CRF450Rはまだ売れてません。今シーズン第6戦までIBopenに使用した本番車です。
第7戦以降openクラスも250で参戦したので、昨年末新車購入して9月中旬までの使用で、極上です。
外装、ハンドル、タイヤ、チェーン・・・等は新車の状態で取り外したので新品です。
CRF450Rは国内の販売計画台数が50台程度なのでなかなか中古は手に入らないと思います。
12モデルは11モデルからの変更内容が少ないので11モデルで戦闘力は十分でしょう。
興味のある方は非公開コメントか右カテゴリの連絡先から連絡ください。

それから、パソコン復活しました・・・というか、買い換えました。
前のパソコンは買ってから4年、もう数年は使いたかったのですが、修理の値段を考えると・・・思い切って新しくしました。前のパソコンに比べると性能8倍で値段が半分って感じ、快適です。
でも、前のパソコンは全く動作しないので新しいパソコンの設定を前の状態に戻すのが結構面倒。
少しづつやってます。

by mx000s | 2011-11-30 21:58 | その他

<< 2011全日本モトクロス選手権... オフビで練習 >>